2008年09月13日

第12章「キャストに変装」

新人ガーディアンの育成専門の、
[ガーディアンズ特別指導員]となっているシーリウ。
*第二部エピローグ参照*


彼女は自分の教え子達だけで
ミッションに行かせてみる事にしたのだが・・




第12章

「キャストに変装」


hensou1.jpg


*レダースーツ*
ケタが正体を隠しつつ行動するために
レダー・ダーというキャストに変装していた時に、
着用していたキャストアーマーを加工したスーツ。



heisou2.jpg


















hensou5.jpg



















hensou3.jpg






hensou4.jpg





ケタ
「どうだった?」


シーリウ
「面白かった♪他にはないの?」


ケタ
「あ・・いや、
ミッションの事を聞いたんだけど・・」




***************************




「次にお前は

 それは変装じゃない、仮装だ!・・と、言う」







いやぁ、すぎやんちでニコニコ動画の

「ゴルフをしているダースベイダー」を見てから、

今、ちょっとダースベイダーにハマってての[゚д゚;]







しかし、そんな俺は

スターウォーズあんまり知りませんw










とりあえずフォースを信じればいい。


「考えるな、感じろ」て事ですね。わかります。











なんとなく、カラーで描きたかったんで、

急遽ペン入れして、色つけました。



はっは。

さもありなんw










しかし、

第二部のエピローグで、

「これからはあまり一緒に行動できない」

とか言っときながらシーリウの登場率高ぇなw



なぜだろう・・。




****************************



今日のSS

















あのシーリウが、

体がすくんで動けなくなった程の強敵出現。
























nuko.jpg


これは倒せねぇ。










あ。なんか「SSどうやってんの〜」て

コメント増えてきてますねぇ〜。



俺のはただ単に、

撮ったSSや画像を領域指定して、

切り取ったり、貼り付けたりしてるだけですぜ(^^;




特別な事は特にやってませんw

つかできません。




貼り付けた際に、画質が違い過ぎると違和感凄いんで、
コントラスト調整とか、
画像の境目に手修正加えたりはしてますけども。


まぁ、あとは完成後、
画像を少々縮小処理をすると、
画像繋ぎ目の溝が若干誤魔化せるんでそれで完成かな?


ちなみに、
前回の[空飛ぶケタ]のモーションは、
ロピーでできるアクションの「バク転」でした♪





*************************


俺的PSUプレイ日記


小説のためにストミ5章をクリアしましたw







しかし・・・。

やってて思ったんだが・・・








sentaku1.jpg


sentaku2.jpg



いや。

選択肢でてるけど、

内容同じじゃねぇか!












結果的に同じになるのはわかるけど、

せめて、選択肢は否定してて、

他の仲間に諭されて仕方なく同行させるとか・・・。






いや・・・、

まぁ、細かい事はいいんだけどさ・・(−−;









とりあえず、イルミナス壊滅(?)まで

一応内容は理解したんで、

第三部の話も固まりつつあります。




はっは〜。


この記事へのコメント
うっは・・・・・
確かにたおせない

ていうか、

もふもふしたいーーーーー!!!
Posted by REIKI at 2008年09月13日 22:52
これは……無理だ。手が出せない…!!orz


かわええのぉ。(´ω`)
Posted by えむ at 2008年09月14日 00:28
レダースーツ確かに受け取りました[゚Д゚]
てか言ってくれれば貸したげたのに・・・


たしかにそれは倒せませんな(´ω`)ニャ〜
Posted by ネメシス at 2008年09月14日 05:01
前回の空を飛んでるSSに大爆笑しました!
人間、やればできるんですねw
着地はどうなりましたか!?wktk(゚∀゚)

今回のSSは〜・・・
はぅぁ(*´д`*)巨大ネコ!
これは倒せない!!!
むしろ、おもちかえr(ry…ゲフンゲフン

何気にシーリウ姐さんのレベル高w
きっと連れて帰って、部屋で飼ってるに違いない!
けしからn…ヽ(*`д´*)ノ
(´・ω・`)イイナ
Posted by リーファ at 2008年09月14日 09:07
猫にばかり目がいってて気がつきにくいけどシーリウのレベルがあきらかにおかしいw
最強お母さんだったらこれくらいのレベルもありえるということか…。

選択肢については…きっとそれしか話が作れないからかなと。
その分同行者変えれるときの話は大爆笑だったが。
まさか同行者変えるだけでシリアスがお笑いになるとは思わなかった。
Posted by 龍牙 at 2008年09月14日 12:39
さぁ早く赤いライトセイバーを用意するんだ。
炎属性か土属性のセイバーを持たせれば完成ですね!

その巨大なニクキュウ!私がいただいたぁ!!(ルパンダイブ)
Posted by メタル茸sp at 2008年09月14日 12:58
脇役ガーディアンズの手抜きっぷりが素晴らしい(笑)

と言うかシーリウLV316って…そりゃあ強いわけですね!
Posted by Lenios at 2008年09月14日 20:35
>REIKIさん
>えむ
>ネメシス
でぇい!5分で作ったおまけのほうに
食いつきよってからに!(^^;
そんなにぬこが好きか君ら!
・・・まぁ、俺も好きだけど。


>リーファさん
もちろんあの飛んだケタは
そのあと人型の穴とあけて落下しましたよ[゚д゚]
シーリウのレベルよく気付いてくれました!
気付かれなかったらどうしようかと・・・。


>龍牙
あ、同行者かえられるところもあるのか。
シーリウのレベルだからね!
多角しとかないと!
レベル上限増えたらさらにふやしてやるw


>メタル茸さん
音はそれっぽいのあったっすよね、
クレアダブルスが一番近いけど・・・
それじゃぁ、ダース○ールだしなぁ。


> Lenios さん
手抜きって・・・w
かまいたちの夜表現といっていただきたい!
いやぁ、らkだったわ、これ(^^;
シーリウ強いよ〜。
HPが低いままなのはご愛嬌♪
Posted by ケタ at 2008年09月25日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。