2008年09月01日

1pギャグ「ダルガンブロマイド」

元ガーディアンズ総裁のブロマイド、
[ダルガンブロマイド]。

これを見たケタは・・・。



1pギャグ

「ダルガン・ブロマイド」



buro1.jpg
/
buro2.jpg

buro3.jpg



ケタ
「ほら、これ。その時の隠し撮り写真」

ルネ
「・・これ・・。
シーリウ様100%気付いてるわよね・・?
・・・軽くポーズとってるし・・」






***************************


しっかし、誰がなんの目的で
ダルガンをブロマイドにしたんだ(^^;


悪趣味極まりない気がするんだが・・。


まぁ、どっかの総理も写真集だしたし、
それと同類ってことでいいのかな?



あと、ダルガンロッド。

どう考えても罰ゲームだよな、アレ。









**************************





俺的リアル日記





dmc.jpg

すぎやんブルーさん

デトロイトメタルシティの映画観てきた。





いやぁ、面白かった。



キャラの再現度がハンパじゃない。



クラウザーとか、中身の喉を心配するくらいだし、

デスレコード社長とかもそのまんま。




漫画から若干のアレンジがあるけど、

連載が続く漫画じゃなくて、

2時間で完結する映画をより面白くするための

アレンジって感じで、問題はない。



ライブシーンとかは凄い格好いいし、

笑える部分は笑えるし、

所々、目頭が熱くなるシーンも・・・。




DMCの漫画を知ってる人はもちろん、

たぶん知らない人でも楽しめる内容に仕上がってました。


んで、漫画知らないでこの映画見た人は

このあと、漫画も漁るな。



まぁ、とにかく観に行って

損はしない映画でしたぜ!









しかし、

あののっぺりした輪郭にしないと、

似合わないな、このメイクは(^^;


この記事へのコメント
総裁…!出すブロマイドの種類が間違ってるヨ!
Posted by Lenios at 2008年09月01日 03:51
どう見ても、一般配布用のブロマイドではない気が…。

ケタさん、どっから見つけてきたんだッ!!(爆

あと、シーリウさんの隠し撮りブロマイド。ぜひ一つ見てみt(ry
Posted by えむ at 2008年09月01日 12:00
ダルガンブロマイドは…。記念に1枚で…。あんなに複数はいらないですよね!

そして、きのせいではないと思うけど。
ダルガンブロマイドの周りの兄貴の写真がとても、味出ていて怖いです・・・。
Posted by シューゴ at 2008年09月02日 00:20
後ろはともかく・・・さりげなくセガールまぜてるとこがさすがです!
Posted by at 2008年09月02日 09:47
ダルカンブロマイドじゃなくてライアブロマイドにすれば万事おkな気がするんだ

ダルカンロッドはネタを求める人に愛されます。
Posted by メタル茸sp at 2008年09月02日 12:14
>Lenios さん
なんだとー!
こういうのじゃないと売れないじゃないか!


>えむ
シーリウは隠し撮りに気付いてるから、
隠し撮り写真じゃないんだよねー(^^;
まぁ、普通に綺麗だから売れるかも?


>シューゴさん
何枚も交換に必要ってことは、
人気がなくて在庫あまってるんじゃ!?
アニキにみえるけど、
あれはああいう格好したダルガンです!


> さん
いやぁ・・・
ダルガンをモデルにしてセガールが産まれたって
噂もあるくらいですからねぇ・・♪


>メタル茸sp さん
ライアブロマイド・・・。
う、う〜〜ん、俺はいらねぇ・・w
ダルカンロッドはネタとしてはいいよね、
悪趣味でw
Posted by ケタ at 2008年09月09日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105811439

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。