2008年08月30日

呪いの動画[神隠しのレイン]

また、懲りずに動画作ったよ〜(^^;



動画反応あんまよくないんだけど、

作ってると結構楽しくってさ・・・。



んで、今回は、ウチのキャラの中でも

不明な部分の多い、神隠しのレイン

メインにして動画にしてみた。




これで少しは謎が解けるといいのだが・・・。








reinmukasi3.jpgreinyou.jpg


あ、レインさんの事を

あんま知らない人は先に、

「ゲストキャラ紹介」の記事で、

レインさんのこと見ておいて欲しいかも・・・。















んじゃ、これが動画。



あ。なぜかよくわからんが、

ちっとホラーっぽくなったから気をつけて(*´д`)







んじゃ、例によってネタバレ含むんで、

後書きはもちっと下に・・・。


   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓


はい。


まぁ、何が起きたのかは、

わかってくれただろうか!





怖いね。 神隠し。





動画の主軸は「弟切草」です。

このオープニングの音楽好きなんだよねぇ〜。



最初は、「呪怨」の映像も入れようと思ったけど、

さすがにホラーすぎて拒絶する人がでそうだったんで、

やめときましたぃ。





ちなみにこれが動画用に描き起こしたイラスト。

rei douga.jpg

非常に貴重な、
'あぁなってしまう前'のレインさん。



rei douga2.jpg

レインさんが所有していた写真。
なぜか顔が識別不能になってしまっている。



reidouga2.jpg

そして、レインさん。
とってもスレンダーです。









ちなみに、この前、

モトゥブの酒場でみんなとチャットしてたときも、

神隠しにあってたぞ、レインさん[゚д゚]


そんなに好きか、回線落ち・・。



****************************


俺的PSUプレイ日記



この前、すぎやんらとイベントいってたけど、

ファイマスターの俺は

ディー・ロレイ戦はほとんど座ってた。




仲間っていいね!!





このイベ期間だけでも、

ファイガンナーに戻ってるしかないかな(−−;




この記事へのコメント
まさかのPS版弟切草…ムービー追加にシナリオ追加、新規音声にZAPシステムとファンにはたまらないリメイクだった。
と、まぁどうでもいいけどw
なんかそろそろレインさんから苦情来そうな気がするんだが…。
この動画から本人を見つけるのは結構難しいだろうから大丈夫…か?
Posted by 龍牙 at 2008年08月30日 15:21
おかしいな…
ホラーのはずなんだが笑えた…おかしいな…



取り敢えず、「あぁなってしまう前」が別人過ぎるよ!!
Posted by Lenios at 2008年08月30日 19:06
怖がりな私には、動画まともに見れませんでした。(((TдT)))ガタガタブルブル

最後に失礼を承知で一つ。
'あぁなってしまう前'のレインさん見たとき、女装ケタさん…?と思ってしまった僕はきっと悪い子です。

アアアアアッ…ゴメンナサイゴメンナサイッ(滅
Posted by えむ at 2008年08月31日 13:06
あれ?上のコメントに俺がいるよ
ホラーなのに笑っていたんだ俺も・・・

一年前に比べて大分症状が進行してるなぁ・・・
そのうち首が1回転するようになるに違いない

彼女は最近回線だけでなく夢にも落ちるそうです
Posted by メタル茸sp at 2008年08月31日 18:40
>リュウキバ
俺も実はこの弟切草のリメイク版は
首をなが〜〜〜くして待った!
延期しまくったもんな〜(^^;
んで、満足な出来だった。特にOP。
さすがの俺も気になったけ
本人にメールしてみた・・・
まぁ、笑ってたし・・いい・・かな?


>Leniosさん
はっは。
「あぁ、なるまえ」だからね!
レインさんにも好評だった、
貴重な「あぁ、なるまえ」。
ホラーなのに笑える・・おかしいな・・。


>えむチ
あ、怖いのダメだっけ?
主にホラーゲームから集めたからな〜これw
レインさんが女装ケタにみえた?[゚д゚]
まぁ、中わけで黒髪で黒目だからな〜・・、
しかし、俺に失礼なっ!!


>メタル茸sp さん
ホラーじゃない!レインさんだ!
つまりホラーだ!
・・・あれ?
たしかに一年前はただ暗そうな女性だったんだけど・・、
どんどんやせてってるしな〜・・。
不思議不思議♪
・・・寝落ちのレイン・・・。
あんましっくりこないな・・。
Posted by ケタ at 2008年09月04日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105732952

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。