2008年08月23日

[俺的PSUストーリーOP動画]作った。

PC版PSUを導入して、SSで遊んでて・・・、

とりあえず動画もやってみたくなったんで、

アジムに聞いてみた。



うん。

アジの勧めてくれた動画録画ソフト、

すげぇ簡単でやりやすい・・・。





(これは・・、
 
  俺でも作れるんじゃなかろうか・・?)




って、なわけで、

昨日突然いきりたって、

俺的PSUストーリーの

オープニングっぽい動画
を作った!













ちょっと力入れた分、

サイズ大きくなっちゃったんだけど、

見れるかな?





もし見れなかったら、

ファイルサイズ落として、

もう一回UPしなおすんで、

コメにでもいれてて(^^;




一応、サイズ変えて2つ作ったから・・・。

なんだったら、

飯でも食いながらダウンロードでも・・。









(馬鹿みたいなサイズ版)






(やや軽いサイズ版)




なるべく

本家PSUのオープニングから

外れないように頑張ったつもりだ。









ネタバレ含むんで、

あとがきはちっと下の方へ・・・


       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓

はっはっは。

いやぁ、難しかったw




本当は、オープニング後半
校長とかダルガンとかが出てくるシーンは、
シーリウとサブじゃなくて、
すぎやんとかブルーさんとか
DF団を入れるつもりだった
んだけど、
思ったよりも、メインキャラの紹介に時間くっちゃって、
入りきれなくなった・・・。


次があるとすれば、
サブキャラ、ゲストキャラ用も作りたいかも。






ちなみに、

このディマゴラスを迎え撃とうとしてる

モンスターのシーンのためだけに、

わざわざDVD借りてきた俺。





・・・。

まぁ、ディマゴラスに勝ち目はないな。








あと、SEEDと戦ってるときのシーンだけど、
上のほうに謎のコメントがうつっちゃってるね・・。

なんてこったい。

どこからもってきたかバレバレじゃないか[゚д゚]







んで、全体的にどうだったでしょう。

俺としては、
なるべくPSU本来のオープニングの流れを
崩さないように俺的PSUのキャラに
すり替えたつもりだったんだけど・・。


まぁ、あとは、
コメントのダメだしを待とう(−−;








PS.
サブのシーンを編集する際に、
あまりの肉体の見事さに思わず見入ってしまい、
作業が遅れたのは秘密。


***************************


俺的PSUプレイ日記



イベント始まってるみたいだね!!


昨日繋いだけど、
アジとチャットだけしかしてないよ(^^;


すぎやんとこまざりたかったけど、
また人数制限あるみたいだから、
なかなかうまくいかなくての・・・。


今日はなんとか頑張ってイベントやってみるかな!



酒飲みながらっ!!







あ。

なんか、聞いたけど、
また武器の交換レートが
凄い事になってるんだって?(・ω・)






もう、レート確認する前から、

挫折しております。








まぁ、

武器が弱くても楽しめるさw

この記事へのコメント
早速見に来た[゚д゚]


・・・・うん、いろいろありすぎて突っ込み仕切れないです\(^o^)/

ゲストキャラ版、楽しみにしてまっせw
Posted by ネメシス at 2008年08月24日 04:40
さて、ドコからつっこむべきか・・・
宇宙怪獣だっけ?SEEDに微妙に似てるよねwww
デンドロビウムよりもノイエジールの方が好きです。
アレ?つっこめてない・・・
Posted by メタル茸sp at 2008年08月24日 14:21
わ、カラーイラストつき動画いいなあーo(^▽^)o
動画ってすごい難しいイメージあるけど、すこし簡単めなら私もやってみたいかな〜なんて☆
今度教えてくだたい(・ω・)

イルミナス風もええですのい〜サブの人マッチョすぎ(笑)
ハマってたけどo(^-^)o

やっぱり音楽ついて動くのいいですなー♪
Posted by すぎやん at 2008年08月25日 09:21
FF[ 混じっとるぅぅぅ!w
ゴジラ入ってるぅぅぅ!
ボディービルダーは置いといて、
色々ミックスしてるぅぅぅ!
あとはわかんないアレだジェネレーションギャップ
Posted by ZEX at 2008年08月26日 16:10
>ネメシス
はっは(^^;
いやぁ、あんま反応なくって
動画ってうけないのかな^と思いつつ。
ゲスト版つくる気合でるかなぁ・・。


>メタル茸sp さん
俺もあわせてみてびっくり、
トップを狙えってSEEDと戦ってたんだな〜と、
マジで思った。
俺はMAだったらビグザムだ!


> すぎやん
プレイ動画撮るのはすっげ簡単ですぜ!
今度のみながら教えますw
つか、メールでも十分かも(^^;
サブはキャラクター作れないので、
苦肉の策!・・でもハマってたっていってくれて嬉。


>ZEXさん
いや、デンドロビウムはわかるだろう!
ちなみにガンバスターは俺も
実はみたことない!スパロボでしかしらない!
ジェネレーションギャップだ!!
Posted by ケタ at 2008年08月28日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105222503

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。