2008年08月22日

[俺的PSUプレイ日記]レインの誘い

いつものようにアジムとチャットしてて、

アジムが落ちた後、

rein.jpg

レインさんからメールがきた。




まぁ、レインさんらしく、

血文字のメールだったが、

赤ラッピー確定したから来ない?って内容だった。




はっは。

それじゃぁ、レインさんの誘いに乗ってみるかね♪































ちゃちゃっと、

レインさんのところへ移動〜
































ssrein1.jpg

ドコだよ!ここはっ!?







レインさんの生息地

引きずり込まれかけたが、なんとか脱出。











あぁ、

危ない。危ない・・・。




***************************


俺的懺悔





いやぁ、前回、レインさんらと、

一緒にミッションしたのをSSでプレイ日記に

するつもりだったんだけど・・・







そういやぁ、そん時のメンバーに、

「SSのっける」とか「名前出す」とか、

一切、断ってなかった(^^;











あ〜・・はははh・・・ミステイク










てなわけで、

撮ったSS全て使えず・・、

次からは[ネタにしよう]と思ったときには、

事前に許可とるようにしとこう。






・・くそう・・。



お酒もまわってきたんで、

フテたまま寝ます・・。おやすみ・・。
この記事へのコメント
なんというサイレントヒル

やはりレインはそっち方面の世界の住人だったのか…っ!
Posted by Lenios at 2008年08月22日 00:45
その場所で歩き回ってると80%の確立でレインさんがエンカウントするらしいですねw

しかし全然違和感が無いな・・・(´・ω・`)

あと、この間はご一緒できて楽しかったっスw

まぁ、

「このUVER、イジレるものならイジッてみるといい!」

ってな感じで特に自分的には許可とかしなくても平気なんで、そんな気になさらずに大丈夫ですよ〜(・ω・)









Posted by UVER at 2008年08月22日 01:38
あぁ・・・・サイレントヒルのサイレン音が脳内に響きます・・・そうか・・・レインさんは▲様の娘か(おい
全く違和感なさすぎです(´ω`)

うちがSS乗っける場合、気の知れたフレ同士ならほぼ名前出しOKというのが暗黙の了解となっておりまする。
まぁ、やり方は人それぞれですから〜ノシ
Posted by ネメシス at 2008年08月22日 05:24
そのまま冒険できそうだなwww
そのうちバイオハザードとかに現れてネメシスさんと夢の競演を果たすに違いない
「このUVER、イジレるものならイジッてみるといい!」って
エンカウントした瞬間にいじれる俺はどうすれば・・・<UVER
Posted by メタル茸sp at 2008年08月23日 08:46
入った場所に思いっきり吹いた…。
て言うか、やばすぎるだろう。そこは!!

あぁ、ちなみに自分も全然使われたり、ネタにされても平気ですよ?w
…なかなか遭遇できないけどね(滅


※私信
PS3買っちまったんですが…。オススメソフトとかありますかのぉ?
Posted by えむ at 2008年08月23日 22:00
>Leniosさん
サイレントヒル?
なんのことだね、これはレイn(略


>ウヴァー!さん
はい、レインさんエンカウントします。
3人でも4人でも・・。
久々に普通に大人数でミッションやったな〜俺、
楽しかった出〜(^^
んじゃ、次からガシガシ加工しよう・・。



>ネメ
キリリリリリリリリリリリリリ
じょわわん     と、レインさんチへ。
△頭がパパか・・・、
パパス並に頼もしい親父だ・・。
まぁ、基本的にフレなら大丈夫とは思うけど、
一応・・・ねw


>メタル茸sp さん
たしかにこのまま戦えるな、これ。
サイレントヒルは打撃武器も結構あるし・・。
バイオとサイレントヒルは似てるシステムで、
世界観が正反対だけど、
2人並ぶとどうなんだろう(−−;


>えむさん
ちなみに昨日もレインさんは、
チャット中にこの世界に帰って行ったよ。
そういやぁ、マジでめったに会わないなぁ・・。
俺もエムさんも時間短いからなぁ・・。

ps3のオススメ?
買ってないなあ、デビルメイクライ4と、
メタルギア4は買って損しないと思う。
ACフォーアンサーも面白いけどオンライン人いなかったら、
ちっと楽しさ半減するかも。
Posted by ケタ at 2008年08月24日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。