2008年08月06日

[俺的至って普通のpsuプレイ日記]その1

さて・・・。

ネタも尽きてきた事だし、
今日は普通にSS撮りながらのプレイ日記でも
UPしとこうかと思う。


ただ、PSUのミッションを

プレイしているSSなので、

いつものネタ満載を期待している方は

諦めてほしい。




んで、

久々にミッションに行こうと思ったら、

アジムすぎやんもいねぇ!


・・・仕方ない。
NPCキャラを加えることにしよう。

ss-reo1.jpg

とりあえず、

[イーサンの良いアニキ分]こと、

レオジージョをパーティに加えて出発。




さすが、レオだ、

その存在感だけで凄い頼もしいぜ。







いつもの白いパンツ姿も決まって・・・ん?


レオは赤いジャケット?


何を言っているのだね?


レオといえば裸に白いパンツじゃないか・・・、


誰かと間違えてませんか?












まぁ、とにかく、

ラフォン平原をレオと共に進んでいったのだが、

レオの強さもあり、非常に順調。





ss-reo3.jpg

お互いに背中をかばいあえば、

モンスターに囲まれても大丈夫。












さすが、アニキことレオ。

バックはお手の物だ。




















さらに進んでいくと、

飛び道具を持っていない、

俺とレオは空を飛ぶモンスターに苦戦していた・・







ss-reo4.jpg

俺のピンチにすかさず声をかけてくれるレオ。

頼もしすぎる。




なんて言ってるのか意味はわからないが、

おそらく励ましてくれているのだろう。








まぁ、こんな感じで、無事平原突破。




残念といえば、

ミッション選択を間違えて、

ボスが出てこなかったってところか・・・。





やれやれ、

やはり俺はpsuプレイ日記は

あまり得意ではないらしい。




ありきたりな記事になってしまった・・・。




                 気が向いたら定期的に続く

**************************


元ネタ→[俺的実写PSU]

元の元ネタ→[ニコニコのガチムチ]






いやぁ、

俺は間違ってもゲイじゃないけど、

ニコニコ動画のガチムチは毎日見てしまう(^^;






目が腐りかける・・・

だが、それがいい。








PS.
今日の記事は暑さで脳がやられてるのだと、
好意的に解釈してください。



*************************


おまけ


kou.jpg

しょっちゅう俺の部屋に

乱入してくるコウモリも夏バテ中。




ほとんど飛ばず、

こんだけ近寄って撮影しても無反応でした。



「キィ」とか鳴きやがるし・・・

この記事へのコメント
呼びました?


え、SSの記事?私には何も見えませんでしたよ?

昨日はもうちょっと早くINしてればレアミにご招待したのに・・・残念。
Posted by キィ(レイン3rd) at 2008年08月06日 09:38
味方を掘りそうだな・・・
レオが吹っ飛ばされて「アッー」って言ってる絵を期待した。

夏バテ中ってコウモリかわいいなwww
Posted by メタル茸sp at 2008年08月07日 08:33
あれ・・・レオがおかしいような・・・
ああ・・・気のせいか・・・
でも、バックを任せられるほど、頼もしくないような・・・あるような・・・
ともかく、いいレオでした。
いたって、普通のSSでした・・・よ?

コウモリもぐったりの暑さのようですねぇ・・・
ケタさんもお気をつけくださいな。
Posted by ランゲル at 2008年08月07日 22:55
レオ…。レオさん…?
レオさん…なのか? とりあえず、そのレオさんは危険な予感が―――

今年もコウモリがwww
しかし、そもそもどこから入ってくるんだ…?(汗 窓?
Posted by えむ at 2008年08月08日 09:14
>キィ(レイン)さん
コウモリによばれているとは
さすがレインさん。
レアミひいたんかw
俺いまだにレアミ自分でひいたことないw
っつか、確認もあんましてねェなぁ・・。


> メタル茸sp さん
さすがにそれは合成が難しかったw
もちっと凝ってもよかったかな・・。
コウモリって結構可愛いんだよね、
とまってる所をよくみると・・・ね。
かなり小さいしw


>ランゲルさん
うむり。レオは至って普通。
バックを任せるとたまに背筋が寒くなるけど、
ウホッ!いいガーディアンズ。
夏バテは・・やばいな。
俺今日一日寝てた・・。


>えむ
ん〜・・。
たぶん普通に屋根裏から?
俺部屋、天井が一枚はげかけてわずかな隙間が
あるんで、もしかしたらそこから・・・
レオが危険!?
な、なにをいってるのだね、君は・・。
Posted by ケタ at 2008年08月10日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。