2008年08月04日

第10章「海に行こう!」

退院したミーナと、夏休みのホトハを誘い、
ケタとアジム、そしてルネは、
パラカバナ海岸へと来ていた・・・。


その目的は・・・



第10章

「海へ行こう!」


umi1.jpg
/
umi2.jpg

umi3.jpg





ケタ
「一回でいいから背中のホック外した女性の背中に
サンオイル塗ってみたいんだよ!!」


ルネ
「・・・。
そういう状況・・実際に海で見ることあるか・・?」



***************************


おぉ!

アジムがでていねぇ!!





いや、いるんだけど、
コマに映ってねぇ(^^;

実は前編後編の予定で、
後編ではアジムでる予定です・・・けど、
後編描く元気あるかなぁ〜?







んで、漫画やエロゲでは
背中のホック外した女性にサンオイル塗るシーンが
大体あるけど・・・実際しないよな?

普通、水着着替える時とかにするし、
リゾート地とかだと、ホテル内でやるだろうし・・。

まぁ、これをやるとしても、
こんな感じで塗ったりする相手とはそれ以前に
色々とやってるような関係だろうし、
実際はあんまり萌えないんだろうなぁ・・・。





はぁ・・俺の夢の1つなんだが・・









あ。それと、

正式に[ミーナ復活]です。

(今まで二部以降はイラストのみでの登場だったしね)



まぁ、ミーナは意識戻って退院しただけで、
ガーディアンズに復帰してるかは微妙だし、
ストーリーにからんでくるかはわかんないけどね。

まぁ、元気になってよかった。と。









んで、今回、絵柄をちょっち変えてみた。

すぎやんとこで、ヴィヴィアン本のために

らきすた的な描き方を頑張ってたんで、

その表現を取り入れながら描いてみた。





完全模写じゃないので、

「かなり俺独特のクセの残った、らきすたっぽい絵」って

感じだろうか・・・

(ケタは違うがな)







しかし、ミーナとホトハは大差ないが、

ルネが幼くなり過ぎたかなぁ・・・。


これじゃぁ、中学生か、高校生だ(^^;


こいつシリアより年上なんだけども・・・。
















ちなみに今回の背景は、

SSから加工してはりつけたものです。


いやぁ〜〜〜〜。

背景超苦手の俺には凄い助かる!!






小説でもたまに背景にアジムからもらったSSを加工して

はりつけたりしてたけど、

これから自分でもできるようになったんで、

かなり楽になりそうだw





背景がちゃんとしてると、

どういう状況かわかりやすいしねw






**************************


俺的PSUプレイ日記



minatubasa.jpgmi-nakakukyara.jpg

レニオスさんに

「フォトンの翼」もらった!





こ、高価すぎませんか!?
かなりためらったんだけども

でも、「ミーナのために」って言ってくれてるんで、
ありがたく頂きました・・・。


あんた・・地獄に落ちても、
糸降りてくるよ・・・蜘蛛の・・・。





んで、さっそくミーナに装備させてみた。






う〜〜〜ん。

「フォトンの翼」はやりすぎたかな?っと、

常に思ってたけど、

グラフィック的には大丈夫じゃん!!





もちっと早く配信してくれてれば

あんなん悩まなくてもよかったんに(^^;






ってなわけで、

未だにヴィヴィアンとは一度しか話した事ない俺ですが、

ひそかに取りたかったこのSSが取れたんで満足w








あぁ、一応、自分でもとれるように頑張ります(−−;


無事、とれたら返そう・・・。







じゃぁ、今日はこのへんでww
この記事へのコメント
蜘蛛の糸を自ら引き千切りそうな気がするな(笑)

ダークネスウィング装備のSEED・ケタとか見たいな〜

ケタなら…ケタのエロパワーならきっとSEEDも支配できる!!
Posted by Lenios at 2008年08月04日 03:45
なんの唐突もなく、ミーナが復活した!!
一時はどうなるんだろうと思ってただけに、良かった良かった。

それにしても、昨夜の撮影はこのためだったのかw

ホトハさん、海初めてなんだな…。
Posted by えむ at 2008年08月04日 08:47
すげえらきすたなんだけどw
ここの女性陣にはその絵のタッチのほうがほんわかするかもね。

ホワルティング・ウィングだったっけ?
インポートしたけどどうしたらもらえるのかよくわかってないんだけどもw
もう1個のほうはまんまウィングゼロカスタムですた…w
Posted by 龍牙 at 2008年08月04日 20:54
> Lenios さん
そいつぁスパイダーマッも
ビックリだ。
ケタにダークネスウィングつけてみたけど、
あんまりしっくりこなかったで〜(^^;
キャラ的に。


>えむ
いや、たしかに唐突なんだけども(・・;
まぁ、イラストにだけ元気参加してるのも
なんか違和感あったしなぁ〜・・と。
そうそうあんときの撮影がこの背景さw
ホトハは海はじめて。
つか、娯楽系全てはじめて。


>リュウ
このメンバーだったら
この描き方でもシックリくるか・・。
これにレインとかいたら・・逆に怖くなる。
ホワイティルウィングはA道具なんで、
かろうじてミーナが装備できた!(レベル低い)
ぶっちゃけダークネスは装備できなんだのだ。
ホワイティルは格好いいのに、性能で不遇だの。
Posted by ケタ at 2008年08月10日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。