2008年07月01日

1Pギャグ「ミステリーグレイブ」

謎のルームグッズ、
「ミステリーグレイブ」を手に入れたケタ。

とりあえず部屋に置いてみたのだが・・・




1pギャグ漫画

「ミステリーグレイブ」

haka1.jpg
//
haka2.jpg






haka3.jpg






haka4.jpg



ケタ
「なんか悪寒がするな・・」

アジム
「しむら、後ろー」



***************************


haka5.jpg

これをはじめて見た時に、

「あ、レインさんにピッタリ」と思いました(・ω・





これをはじめて見たのも

レインさんのルームだったしねw



やっぱ、レインさんのアイテムだな、これは・・・。





なんかオチが弱かった気がするけど、キニシナイ。

そんな日もあるさ〜(^^;





まぁ、みんなも気をつけておかないと、

ルームにお墓なんか置いてると、

いつかレインさんが来てしまうぞぉ☆









今日はちっと時間ないので、

簡単ですまないけど、ここまで!


みんなおやすみ!!
この記事へのコメント
オヒサっす[゚д゚]
うちもそれ手に入れました。置いた場所がアレですがw

しむら後ろ後ろ〜!![;゚д゚]ノ
Posted by ネメシス at 2008年07月01日 00:28
ども、へっぽこ剣士ですノ

寝る前になんてもの見せるんですか・・・
とりあえず、交換はしたけど置かなくて正解ってことかな?
来られちゃたまらん(ボソッ
というか、最初は何で今回の交換アイテムなんだろうとか思ったりしましたけどね、これ

ではでは〜
Posted by ラドルス at 2008年07月01日 01:32
確かにレインにぴったりだwww

だが一番ぴったりなのはオキクノイドだとおもうんだ。
あれこそレインのために作られたルームグッツだろう
Posted by メタル茸sp at 2008年07月01日 13:10
怖い怖い(汗
いや、ほんと怖いって、これはー!!主に後ろ。

でも、興味本位に駆られたので――
どれ、自分の部屋にも置いてみるかね。…スフィア溜まったら(滅
Posted by えむ at 2008年07月01日 13:18
逆に言うと、コレ置いとけばレインさんが部屋に来てくれる?!
・・・・ち、ちょっと置いておこう・・・かな(ドキドキ
Posted by 獅穏 at 2008年07月01日 19:07
まるで子どもに言い聞かせるような怪談だな…まだ時期には早いと思うけどw
部屋中墓だらけだったら怖いなw
Posted by 龍牙 at 2008年07月03日 07:06
>ネメシスさん
おひさ!
これってスフィア10個も
必要なんだな(^^;
俺には高価すぎるぜ・・・・
しむら後ろー!は若い人には
わかるのかな・・。俺でもギリかも。


>ラドルスさん
何で、今回の交換アイテムに
はいってるんでねしょうね(・・;
何か意味あるのかな・・・
これ置いておくと・・・レインさんか、
スカルミリョーネがきます。
・・・大差ないか。


>メタル茸sp さん
だろw
部屋にオキクドールとこれおいておけば
完璧だ。
気付いたら5人くらいるから、
レインさんとレインさんぽいのが・・・


>えむち
スフィア10コはなかなか勇気がいるぞぉ、
俺らライトさんには(^^;


>獅穏さん
なんと勇気のある・・・。
ひょっとしたらレインさんじゃない
'なにか'がくるかもしれないので、
おきをつけて・・・
獅穏うしろーー!


>龍牙
部屋中、墓だらけだったら
うるさいぞw
これ音なるし(^^;
スフィア何個あったらできるのかな、
とてもできねぇが・・・。
まぁ、夏を先取りってことで・・・
Posted by ケタ at 2008年07月07日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101901523

この記事へのトラックバック
×

