2008年06月16日

第5章「別次元の惑星リュクロス」

あぁ、これは第二部終わったあとくらいの話ですね。
ケタもアジムも若いですよ。
アナザーストーリーの設定ではないです(^^;

***************************

別の次元から出現したとされている
謎の惑星リュクロス。

その惑星リュクロスへ調査へ
行っているシリアから
ケタ宛に映像データが送信されてきていた・・・



第5章

「別次元の惑星リュクロス」



ryuku1.jpg

ryuku2.jpg


ryuku3.jpg


ryuku4.jpg






シリア
「こっちのモンスターは全長40mはあるわよ」

ケタ
「・・それ本当にリュクロス?」


**************************



別次元の惑星なんだから、

どの次元から出現しててもおかしくないだろう!!



あるってば!

リュクロスの近くにこんな惑星!!








そいや、あれからストミ全くやってぇから、

教団潜入後まったくわからねぇやw


リュクロスってどうかなってるのかな?



まぁ、キニシナイ、キニシナイw








PS.
ここ数日メタルギア4やりまくってた(^^;
すまねぇ、
土日でコメに全部レスつけるつもりだったんだが・・。


しかし、マジで「参加する映画」みてぇだな。
演出とかムービーとか神がかってる。
ちとシリアスすぎて、いつもの面白無線とかが
少ないのが残念ではあるけども。



もちっと色々書きたかったけど、
もう寝ないとまずいのでこのへんで・・・(・ω・;
この記事へのコメント
ああ、シリアが非常識に慣れていく…。
まだ若いって言ったら何だか悲しくなるのは何故だろう?
>リュクロス
というかその組み合わせの戦いはこの後の展開やばくないか?w
いや、だって一兆度よ一兆度w
秘密兵器ないとあの恐竜は倒せないんだぜ…。
Posted by 龍牙 at 2008年06月16日 01:09
リュクロスはねぇ、人工惑星
Posted by ZEX at 2008年06月16日 02:55
えぇ解ります。右の黒いSEEDっぽいのは1兆度のフォイエ撃ってくるんですね。
Posted by Suluto at 2008年06月16日 05:07
最終回か・・・(ウルトラ的な意味で

カーンってあれか八つ裂き光輪を砕かれたくだりかwww

Posted by メタル茸sp at 2008年06月16日 09:36
確かに別次元w
けれども、むしろ我々の世界に近い気も(汗

というか、そんな無茶苦茶な環境に慣れたシリアの方がすげぇw
Posted by えむ at 2008年06月16日 10:18
追伸:カーンじゃなくてドカーンだったなwww
    妄想力が爆発してますた(´A`)
    てか、光の国の人と宇宙恐竜やたらうまいですなwww
Posted by メタル茸sp at 2008年06月16日 21:24
>龍牙
まぁ・・人は慣れていくものさ・・・。
まだ若い・・・26はまだ若いんだよ!!
この組み合わせは・・軽いピンチだな、
最初はバルタンだったんだけど、
あの野郎意外に難しかった(^^;


>ZEX さん
え、そうなん?(・ω・;


> Suluto さん
この前、ブルーさんと言ってたけど、
「一兆度のフォイエ」うめぇw
誰がうまいこと言えと・・・。


>メタル茸sp さん
あぁ、どうせなら
効果音でその辺やっときゃよかったかな(^^;
ヒュルルルだと、キャッチ光線w
でも、破られる。


>えむ
朱に交わればテラ赤くなる!!
このリュクロス(?)には、
他にも赤いヤツがたくさんでてきたり、
ニワトリみたいなやたら強いモンスターも
でてきて赤い隊長がやられ(略
Posted by ケタ at 2008年06月24日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100648849

この記事へのトラックバック
×

