2011年03月27日

パソコン壊れーの

いや、この時期に

パソコン壊れるなんてやめてくれるかな?


結婚式用に作成中のデータとか全部はいってんだから(^^;

まぁ、幸いにもグラボ(実はブルーさんの)が壊れただけだったんで、
データは無事ですが、相当焦りましたよ・・・。

あ。たぶんもう少ししたら俺的PSコミックの次の小説UPします。
結婚式の準備のあいまにでも・・・。
posted by ケタ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

インフィニティ第4章までやってみた

え? 2、3章のプレイ日記がないだって?

だって、2〜3章そんなに面白くなかったんだもん(^^;
話も大して進展ないしさぁ・・・。

まぁ、一言で言えば「ユートに罠にハメられまくって謀殺されかける話」です。

そんなんで、それはとばして4章の感想に行こうか。


まぁ、エミリアのゾンビ野郎が「みんなでビーチに遊びにかゆうま

見たいな事いいはじめたんで、みんなでビーチに行くことになったんですよ

20110319162939.jpg

って、おい。

出発前から出現モンスターLV20〜73って、

騒動起こす気、満々だろ!!

/続きを読もうとは物好きだね

2011年03月14日

第四部 第4章「ニセケタ現る」


ケタがブルー人、スギヤンといたとき・・・

は現れた・・・。



第四部 第4章

「ニセケタ現る」



nise1.jpg

nise2.jpg
/続きを読もうとは物好きだね
×

