2011年02月26日

インフィニティ第1章やってみた

びっくり.jpg

ワイナール「びっくりしたかぃ?」


そりゃするよw
どうなってんだよ、その頭w

ニンテンドー3DSなら飛び出してくるんでしょうね、この髪の毛。

pspでよかった。


てなわけで、pspo2インフィニティのストーリーの第1章act1
プレイしてみたんで、その感想を書いてみるよw

/続きを読もうとは物好きだね

2011年02月21日

第四部 第3章「スケジュール」

ラウマ、リア、ケタ、アジムの4人は、

ラフォン平原に原生生物の駆逐をするミッションを受けた。


その、ミッション前日に・・・


第四部 第3章

「スケジュール」


スケジュール1.jpg
/続きを読もうとは物好きだね

2011年02月18日

グアムの思い出(・ω・)

ria.jpg

この先、汚ねぇ画像が続くから、

表の画像くらいまともなのあげておくよ( ・3・)〜


ちなみにリアが着ているフリフリのドレスは、

クビになった飲み屋で着ていた時のドレスらしいです。
(第四部 第1章参照)


**************************************

/
続きを読もうとは物好きだね
posted by ケタ at 01:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

第四部 第2章「時を越えた邂逅」

これは「pspo2 第5章 act2」の時間軸の話です

***********************************

リトルウイングのエミリア達は
各地で発生している失踪者を追って、地下洞窟を調査していた。

・・が、連絡の遅いエミリア達を心配したクラウチにより
ラウマ達4人もエミリアを追って地下洞窟へ向かう。

そこに・・・3年前に封印したはずのSEEDが現れた。

第四部 第2章

「時を越えた邂逅」


時を越えた1.jpg
/続きを読もうとは物好きだね

2011年02月10日

[キャラ復習]と[目次更新]

はい〜。

第4部始まったけど、前回からかなり長い時間たってるし、

いったんキャラを紹介しなおすよw


一応、第4部になってでてきたキャラだけね(・3・)
「こいつどんなやつだったっけ・・・」て、読み直すの大変だろし・・・。

*************************************

SDラウマ.jpg

ラウマ・トウ
/続きを読もうとは物好きだね

2011年02月05日

第四部 第1章「リトルウイング」

今回は小説です。
小説が嫌いな人は、記事下部の「まとめ」部分で内容確認してくださいw

あ、「第四部 序章」を読んでない方は先にそちらを・・・

*********************************


4章1章タイトル.jpg

/続きを読もうとは物好きだね

2011年02月03日

第四部「第1章」予告

第一章予告.jpg

はい。

第4部の第1章の予告です (・3・


/続きを読もうとは物好きだね
×

