2009年07月25日

お詫び(・ω・

ちょっと最近リアルが本気でまずい[゚д゚]

ストレスやらなんやらを酒とゲームで
とりあえずごまかす日々で、
まともな更新はちょっと難しそうです・・・。

ゴメンなせぇ〜・・
posted by ケタ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

みんなで集合写真撮ってきた[゚д゚]

ss-syuugou.jpg

すぎやんが星雲ロビーで集合写真撮る言うから、

久々にPSU繋いで撮影してきたよ[゚д゚]



こういう時、身長を最大でキャラメイクしているブルーさんは、

カメラマン泣かせだの。

中々、フレーム内に収まってくれない。

/続きを読もうとは物好きだね

2009年07月04日

[すぎやんの同人誌]手伝い

まぁ、知ってると思いますが、

すぎやんがコミケ用の同人誌作ってます[゚д゚]




んで、去年はすぎやん同人誌に2ページ漫画と

イラストでゲスト参加したけど、

今年もゲストで参加します(・ω・)


sugikomi.jpg

こんなレオが出る漫画で!

/続きを読もうとは物好きだね
posted by ケタ at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

