2009年06月27日

PSUを熱くしてみた[゚д゚]

俺が思うにPSUには'熱さ'が足りない[゚д゚]



そう。

魂を震えさせる

むせ返るような熱さが、だ!




ってなわけで、

PSUを熱くなるように描いてみた(・ω・)


isan hokuto.jpg

/続きを読もうとは物好きだね

2009年06月21日

[ラフ画]なんとなく描いた

ketajojohuu.jpg

絵を描いてないと、

すぐ感覚は鈍るんで、とりあえず描いた[゚д゚]

/続きを読もうとは物好きだね

[MOE]イクシオンの巣に行ってきた

/

昨日、MOEやってて、

ブルーさんと一緒に[イクシオン]っていう

半漁人のモンスターの拠点に攻め込んでみた[゚д゚]




最初はサクサクとイクシオンを狩っていたんだけど、

物足りなくなって、かなり奥まで進んでみた。


/続きを読もうとは物好きだね
posted by ケタ at 15:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 俺的MOE記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

第三部補完[ダメル]公開

ストーリーというか、第三部のキャラ設定、
伏線、隠されていた事情とかを公開していきますよ[゚д゚]

*****************************

dameru setumei.jpg

ダメル・ミサ

/続きを読もうとは物好きだね

2009年06月14日

MOEプレイ日記[電気うなぎとコボルト]

いやぁ、このネタは
今日のPSU記事のおオマケにしようかと思ったんだけど、
以外に大きいネタになったんで、別記事にしてみた(^ω^;

PSUじゃなくて、MOEの記事だけどねw

*******************************

unagi1.jpg

ケタ

「俺はオオデンキウナギを釣るぞぉー!

JOJO−!!」




みよ!

この画面に入りきらない大きさ!


長くて、太くて、持久力もありそうだ!!

女性大喜び必死!![゚д゚]


/続きを読もうとは物好きだね
posted by ケタ at 10:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 俺的MOE記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

第三部補完[ルネ&イノ]公開

ストーリーというか、第三部のキャラ設定、
伏線、隠されていた事情とかを公開していきますよ[゚д゚]

*******************************

rune kaisetu.jpg

ルネ・ナリキルテ

/続きを読もうとは物好きだね

2009年06月07日

第三部補完[ミヤシーの謎]公開

はい〜。 前回「第三部完結させるの無理!」て宣言して、
第三部の内容はわかるように、
ちょっとずつ補完していくっていってたやつです。
ストーリーというか、第三部のキャラ設定、
伏線、隠されていた事情とかを公開していきますよ[゚д゚]

*******************************

miyasi neta.jpgmiya.jpg
miyasi ver2.jpgmiyasi3.jpg

雪夜・ミヤシロ

/続きを読もうとは物好きだね
×

