2012年07月04日

プチ漫画「ホールディングカレント」

自在槍を使う仲間が
フォトンアーツ「ホールディングカレント」を
繰り出し・・・・

プチ漫

「ホールディングカレント」


20120704-1.jpg

/
続きを読もうとは物好きだね

2012年06月30日

pso2オープンテスト参加中

120630-13.jpg

いや、冗談なのはお前のズボンだ。

/
続きを読もうとは物好きだね
posted by ケタ at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

pso2 βテスト参加中なう

pso2のβテストに参加してるよ!

新鮮な気持ち改めてPSO2の世界にハマるのだ!!

pso2041221-1.jpg

・・・・。

なんだろう・・・。
この物凄い、馴染みのあるパートナーキャラは・・・・。

続きを読もうとは物好きだね

2011年09月17日

第四部第9章の予告

4-9予告.jpg

ケタ「死の淵から生還したリア!
   だが、その体には再び大きな変異が起きていた!!」

アジム「瘴気の塊となってしまったリアはどうなってしまうのかー」

ラウマ「・・・・あんま期待せずに待て」

2011年09月11日

第2回BBQ in 俺ンチ


昨日、友人と、2回目のBBQやりましたよ。


bbq2-4.jpg

コンロ1つをまるごど使ったこいつが、

今回の主催です。


/続きを読もうとは物好きだね
posted by ケタ at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

第四部キャラ紹介(現状)

はい〜。
現在までの第四部のキャラまとめです〜。

今までの小説の内容含むので、
まだ読んでない方は、そっちを先に・・・

************************************



リア紹介用.jpgria(siria)2.jpg

リア・ルデパ
/
続きを読もうとは物好きだね

2011年08月29日

第四部 第8章「リアとシリア(後編)」

今回も小説です。
小説が嫌いな人は、記事下部の「まとめ」部分で内容確認してくださいw


************************************

8-taitoru.jpg

/続きを読もうとは物好きだね

2011年08月23日

2011年08月15日

俺的リアルごと(・3・

や〜。

盆休みも残りわずかだねぇ〜。

みんなは盆は実家に帰ったかい〜?

俺はちゃんと自分と嫁の実家に行ったよ〜

(つっても、同じ町内だけどなw)





んで、パパンと義父さんの暖かいお言葉w

/






続きを読もうとは物好きだね
posted by ケタ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

